もうすぐ出産予定日!

あと数日で第二子の出産予定日!

 

35歳での妊娠は、体力的にずっときつかった💦

エネルギーあり余る4歳男児を育てながら、働きながらの妊娠だったから、なおさら大変!

 

つわりはひどい方ではないけど、股関節の痛み、歩くと息切れ、猛暑の中の通勤、めっちゃ頑張ったなぁ〜

 

そういえば、仕事もイライラしながらやってたなぁ笑

 

メンタルもかなり不安定でした😂

 

でもパパにも助けられて、職場の人も優しく産休に送り出してくれて、感謝でいっぱい

 

大変とはいえ、いつも恵まれているなと感じます

 

一人目の出産育児は、思った以上に大変だったから二人目の出産育児も、不安な気持ちがあるけど、二人目だからどうにかなるよね!

 

子育ての幸せをめいいっぱい堪能したいと思います♪